2014年3月22日土曜日

芦屋、奥山、フォーシーズンズ芦屋をよろしくお願い致します

ヤスダです。





おはようございます。

朝から事務所の窓全開で、仕事。

キリットします。

手が悴んできました。

で、本日の芦屋、奥山、フォーシーズンズ芦屋。

鳥の鳴き声が聞こえる奥山。

3連休中日のせいか、意外と車は少なめです。

駅は遠いが、歩けなくもない芦屋、奥山、フォーシーズンズ芦屋。
でも歩けば、駅まで20分、駅からは30分の芦屋、奥山、フォーシーズンズ芦屋。

駅近にはない自然の近さと太陽の近さ。
でも、虫は季節により多いときもあり。

と、メリット、デメリットを。

実はメリット、デメリットってどんな物件にもあるんです。

なにを優先するか。

私が思うに、メリットだけの物件なんてないのではないでしょうか。

芦屋、奥山、フォーシーズンズ芦屋のメリット、良さは、
ゆっくりとした空気感、日常の喧騒としたところを抜け出せる場所。
山の色づくのが間近で見れ、四季を感じる場所。

やっぱりこの感じは、奥山というところに一度来て頂いて、感じて頂きたいと思います。

今後とも芦屋、奥山、フォーシーズンズ芦屋をよろしくお願い致します。

フォーシーズンズ芦屋は条件はこちらです。

それでは。

2014年3月17日月曜日

西宮!阪急西宮北口!約27坪!教室・事務所向き店舗物件!モス通りです♫

ヤスダです。



まだまだ西宮北口の物件が動いている感じです。

阪急西宮北口のこの通り。
モスバーガーの通りです。
学習塾や、銀行、飲食店、コンビニ等、人が流れるこの通り。

このモス通りのすぐ近くのラーメン屋さん(おそらく住所は南昭和町)に行列ができているのを見て、びっくりした次第です。

西北も少しずつ変貌している感じ。

いつもながら西宮北口なので、1階ではないです。お許しを。

しかし、

約27坪で賃料税別で23万!

ナイスです♫

現在は教室。

やっぱり塾系も良いですが、ヨガ教室、フラワーアレンジメント等の昼間に女性やママがもっともっと増えるお店が出来れば思います。

まだまだ学習塾と居酒屋さん等の飲食店さんの印象が強い、西宮北口の北西エリア。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

西宮北口に幸あれ!

メール


お電話
0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。

それでは。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!

2014年3月14日金曜日

 西宮!飲食居抜き店舗物件!おししいコーヒの香りが漂う居抜き物件です!

ヤスダです。

今日は写真一枚だけでご勘弁を。



オリジナルコーヒーをロースト。

香ばしい臭いはほのかに残っております。

まだまだ条件等は整っておりませんが、非常に内装もキレイな状態。

しかもこの設備。

必要な方にはまさにドンピシャ。

西宮にもやっとこういった状態の居抜き物件が出たか!といった感じ。


まだまだこのような特徴ある居抜き物件を探しております。


このような物件を所有されているオーナーさんや、出来るだけ撤去せずにお店の退店を

お考えの方、是非一度ご連絡下さい。

スケルトンに戻した方がいいのか、そのままの方がいいのか、一部分のみ撤去で良いのかを

一緒に考えていきたいと思います。

是非お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

メール

お電話
0798-22-4567


西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!

2014年3月13日木曜日

今なら芦屋!飲食居抜き物件!約20坪!イタリアン!ワインバー!カフェダイニング!

ヤスダです。



芦屋!!

飲食居抜き物件です。




私のこの物件の内覧時の第一印象は、そのままいける!

むしろ手を入れないほうが、いいかもです。

大事な商談はこの店でしたら成立するだろうな的な凛々しい雰囲気をガンガン醸し出しいます。
当該物件よりもこの建物自体がそういったオーラがあるかもです。

オシャレというか、オシャレの先といった感じ。(??)

イタリアン、ワインバー、カフェ。

テラス席も存分に活かして下さい。

こだわりのある建物と内装、そして食材、食器、人。

これからここに来られる方も、それを期待しているのでないかなと。

約20坪です。

詳細は是非是非お問い合わせください。

メール

お電話
0798ー22-4567

それでは。


西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件、こだわりのあるテナント物件の掲載数1位を目指します!!

2014年3月10日月曜日

個室完備 個室鍋処 博多もつ鍋 匠 阪神西宮店さん!祝オープンです!!

ヤスダです。

祝!オープン!


個室完備 個室鍋処 博多もつ鍋 匠 阪神西宮店さんです!駅目の前に堂々オープンです♫宴会最大30名OKとの事です!是非是非!
http://r.gnavi.co.jp/gffenc120000/
☆★☆★☆☆★☆
博多もつ鍋 匠さん
兵庫県西宮市田中町2-25 まるよビル1F
TEL0798-36-2425
営業時間17:00~24:00
☆★☆★☆☆★☆




まさに阪神西宮の駅前、エビスタの出入り口の目の前です。

元は、カフェ跡。
居抜きとしてでなく、あえてのスケルトン工事を施されました。

社長から、居抜きよりもあえてスケルトンからの方が良いと。
居抜き物件のデメリットをメリットを勉強させて頂きました。有難うございます。

阪神西宮の飲食店舖の動きが最近目立ってきています。

次はどこのエリアか。

準備、開拓をしなければ!

それでは。

太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間居抜き物件掲載数1位を目指します!!


2014年3月7日金曜日

祝オープン!阪神西宮、駅1分!和食バル【つやつ屋さん】☆阪急春日道!創作パン工房【麦の庵さん】

ヤスダです。

今月祝オープンの2店舗のご紹介を♫

まずはパン屋さん



創作パン工房
【麦の庵さん】

阪急春日野道東側、ドンキホーテ近くの非常に分かり易い立地です。

近隣は住宅も会社も多いエリア。

ママ、OLの強い味方になること間違いなし。

朝の7時から営業しているので、焼き立ての食パンも期待です♫
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★
創作パン工房
麦の庵さん
神戸市中央区脇浜町3-5-3 ジャルダン神戸102号
TEL078-271-3343
営業時間 7:00~19:00
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★

そして、


阪神西宮駅1分の和食バル、【つやつ屋さん】




和食バルというだけあって、お鍋やお魚等でおもてなしを。

元ドラマーのオーナーがお待ちしております☆

座敷も充実しているので、子供達も一緒に、また大勢でワイワイなど、利用しやすいお店だと思います。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★
つやつ屋さん
西宮市戸田町6-30
TEL0798ー42ー7898
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★


まだまだオープンが待ち遠しいお店が目白押しです!

オープン次第まだご報告させて頂きます。



飲食店さんのオープンまで約3ヶ月。
物件探し~内装~融資の件に至るまでお付き合いさせて頂くのがほとんどです。

この3カ月間は、オーナーにとってモチベーションが高く、緊張感があり、不安も顔をのぞかせる、シビアな期間。

この期間に携わらせて頂く事は、私自身も非常に貴重な期間と感じています。

ありがとうございます!

独立や新規オープンをされる方とどれだけ距離感を縮め、分かりあえるか。


これからも、


刺激的な物件情報をご提供できるようがんばります!

それでは。


西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件情報掲載数1位を目指します!!

2014年3月3日月曜日

ヤスダです。

最近非常に忙しい毎日です。

本当にたくさんのお問い合わせを頂き、そしてご来店頂きまして有難うございます。



日々追われる、こなす事ばかりで、本来一番大事な物件の開拓、ご提案が・・・・・。

ホームページの閲覧数も増えて、みなさんの期待を大いに感じています。


ここが踏ん張りどころ。

気持ちを高ぶるべく、このyou tubeを見て、追い込みたいと思います。


動物的動き。

仕事もいっしょ?

スピードと的確なリアクション。

それでは。

2014年3月2日日曜日

西宮!苦楽園!飲食居抜き店舗物件!ふぐ料理店!てっちり!約15坪!

ヤスダです。

てっちり。

てっさ。

ふぐ料理店の居抜き物件です。


西宮!苦楽園!約15坪!

詳細はホームページにてお知らせさせて頂きます。

待てない!という方はお手数ですが、お問い合わせ頂ければと思います。

電話0798-22-4567

メール

たくさんのお問い合わせお待ちしております。