2014年7月12日土曜日

西宮、阪急苦楽園に焙煎所が今月(7月)オープン予定です!西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!

ヤスダです。

本日は、西宮北口へ、女性メインの接骨院さんのご案内後、


171号線の『たんろん』さんへ。


油そばを食す。


やっぱりうまい。


でも若干胃がもたれる。


そして市役所沿いのゆげ焙煎所さんへ

本日のコーヒーはキリマンジャロとなんとかのブレンドってオーナーが仰ってました。

ほんとにすっきりしたまた飲みたいと思ったアイスコーヒーでした。

ごちそうさまでした。





で、仲介させて頂いたお店で、現在内装工事中の苦楽園の焙煎所さんのオープンが本当に待ち遠しく思うわけです。



ざっくり苦楽園の焙煎所さんの場所ですが、

 
 
 
阪急苦楽園駅からも近く、そして線路沿いなので、すぐおわかりになるかと。
 
夙川にも近いの散歩がてらにもちょっと寄れそうです。
 
気持ちの良い朝に本とコーヒーを持ってみたいな。
 
 
 
 
飲食店さんや美容室さん、雑貨屋さんもこれからドンドンとオープン予定です。
 
 
オープン次第、ブログやホームページに掲載していきたいと思います。
 
アツい夏にアイスコーヒー。
 
たまらない組み合わせ。
 
楽しみでなりません。
 
それでは。