2014年8月25日月曜日

西宮、阪急西宮北口!飲食可店舗物件!焼き肉、焼き鳥、串カツ相談可!徒歩圏内!約20坪!

ヤスダです。

大阪桐蔭の優勝で夏の甲子園が幕を閉じました。

物件のご紹介となんら関係がないと思いきや、今回の物件を見てふとイメージをしたのが、



ドカベンの岩鬼正美。


ご紹介の物件は元焼き肉店だったであろう、準居抜き店舗物件。

カウンタ-とダクトが残地です。









カウンターやダクトをそのまま使用できるのであれば、初期費用圧縮としては◎

席数はおそらくですが、
・カウンター席で7席
・テーブル席で4人掛けテーブル×5席で20席
27席は確保できると思います。

当該物件のアクセスですが、阪急西宮ガーデンズの東側。

まさしく住宅街の入り口。

近隣には、イタリアン(ピザ釜あり)や居酒屋さんが繁業されております。

なぜいわき

個性をガンガン前面に出して頂く必要がある物件を思ったからです。


この物件は上記イタリアンのある道から少しずれますので、お客さんを引き込まないといけない
立地。西北ブランドがあまり使えそうにないエリアかと。(タイトルでは西北!と謳っていますが・・・)

よって、

地元の方が毎日通いたくなる癒しのお店、車でも通いたくなるお店である必要性が高いと思います。

 圧倒的なファンが必要かと。

・ナンを作る時のパフォーマンスありのインド料理店
・料理がかなりイケてるダーツバー
・アヒージョが10種類以上あるイタリアンバール
・塩系ならおまかせの焼き肉店
・ネコカフェ
・めちゃくちゃかわいいガールズバー

ワクワクする物件です。

当物件の詳細につきましては、ホームページよりお願い致します。

敷金・礼金はかなり控え目です。

是非是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ

メール

お電話
0798-22-4567


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!
http://www.taiyotochi.com/