2015年3月8日日曜日

西宮・阪急西宮北口!駅直結!アクタ西宮東館!約5坪!雑貨・物販店さん向き店舗物件です。

ヤスダです。

西宮、阪急西宮北口駅徒歩!1~2分。

駅直結!

アクタ西宮東館にて約5坪の物件のご紹介です。




コープの食彩館が1階に入居中です。

やっぱりスーパーが入居していることは、集客が見込めるかと。

しかもスターバックスコーヒーも同フロアに入居中。

スタバにコープ。

学生さん~主婦層までこのアクタ東館には出入りがあると思われます。

このアクタ西宮の印象として、西宮ガーデンズと違って遠方からではなく近隣の方々がターゲット層になるのではと思います。

赤ちゃん本舗、スタバ、コープ、学習塾。西館には無印、ジュンクドウ。

西宮ガーデンズとはテナントさんの業種も差別化が出来ていると感じます。

約5坪の面積なので、業種も限られるかと。
・ネイルサロン
・まつ毛エクステ
・腰痛整体
・雑貨店
・ブテック
等でしょうか・・・・。

もちろんですが、敷地内に駐車場も駐輪場もありです。

当該物件の詳細についてはホームページよりご確認お願い致します。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間・西宮北口の居抜き物件、テナント物件掲載数1位を目指します!!