2015年7月23日木曜日

西宮!阪急夙川駅徒歩1分!約7,5坪の元カフェの飲食店居抜き店舗物件!ポテサラおっさんに癒しを!

ヤスダです。

西宮・阪急夙川駅徒歩1分

約7.5坪のカフェ居抜き店舗物件のご紹介です。




蒸し暑く、湿気の多い毎日ですが、この木調の温もりに、入った瞬間癒されました。

なんか深呼吸したくなる雰囲気。

元カフェの居抜きですが、立ち飲みワインやクラフトビールetcがしっくり。

ここはきっとポテサラおっさんが集うかと。

入り口付近がせせこましくなりますが、そこはご愛敬。




エアコンが残置です。

あとベンチシートも。

天井も高く、7、5坪の狭小を感じさせません。

普通のスポットライトと足場板調の床がなんか良い感じ。







元カフェだけあって、厨房まわりはキレイです。

もちろんグリストラップ等はありません。
むしろガンガンの飲食店さんは△かもです。

ベトベト感のない、この居抜き物件!
カフェとして、チョイ飲み店としての更なる変貌を期待したいものです。

私達おっさんに癒しを!
ピクルスをポテサラを!

契約条件は、
◆賃料:75,000円(別途消費税)
◆管理費:3,000円(別途消費税)
◆敷金:10万円
◆礼金:20万円(別途消費税)
◆構造・面積:鉄筋コンクリート造・約25㎡(約7,56坪)

ホームページのメンテナンスにもう少し時間がかかりそうな状況です。

しばらくはブログに物件情報を掲載します。

よろしくお願い致します。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22ー4567

是非ご内覧下さい。