2015年10月4日日曜日

神戸 !阪急王子公園・JR灘駅!約10,5坪の喫茶店居抜き店舗物件。焙煎珈琲、自家製チョリソー、自家製ピクルス。黒板塗料や足場板によるDIY。大人なお店が響く居抜き。

ヤスダです。

神戸市灘区。

阪急王子公園・JR灘駅より徒歩3~5分。

元カフェの居抜き物件のご紹介です。

約10,5坪で賃料86,400円。

敷金0円!

礼金10万円!

正直なところ安いと思います。






現状も木の渋い雰囲気を残す内装。

カウンター席×6席
2人掛けテーブル×1で2席
4人掛けテーブル×2で8席
合計16席は確保できている状態です。



残置は2層シンク。

換気は少し弱そうです。ご商売によっては工事が必要かも。


トイレはキレイ。

室内からは阪急電車と高架下にあるパンチの利いた建物が。


中央区と灘区の境界である原田通。

やっぱりこの高架が一番目を引くかと。

高架下に新しい飲食店さん、家具屋さんがご入居されているとのこと。


新しい風がこの高架にも来ているのは間違いないですし、今まで取り残されてきたことが不思議な

エリア。


ちなみにお隣は串カツ屋さん。

近隣の様子として住宅街と町工場が入り組んでいる印象と三宮から芦屋・西宮で抜ける幹線沿いでもあるので、車の通りも多い印象。

片側2車線の道路です。


私的にコーヒー豆屋さんが適しているかと。

焙煎したコーヒーのニオイが普通に想像できました。


オシャレな感じでなく、渋さを売りにしたお店。


居抜きなので、もちろん使えるところはフルに使用して下さい。


床を足場板や壁を黒板塗料等でDIY。
アクセントが出て良いかと。



テキサスのカウボーイが集まるカフェBARみたいな。


ちなみに場所は、


焙煎珈琲、豆、自家製チョリソー、手作りジャム、ピクルス。


大人なお店が私的に響くと思います。


物件の詳細はホームページよりご確認お願い致します。


たくさんのお問い合わお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


是非ご内覧下さい。