2022年8月16日火曜日

西宮!JR西宮駅!約14.5坪の店舗物件!重飲食店可!からあげ!お弁当!テイクアウト店!

 西宮、JR西宮駅南側、徒歩3~4分。

2号線沿いの約14.5坪の店舗物件のご紹介です。



何か月前から募集中でしたが、重飲食可となったので、ご紹介を。
しかもガスなしから貸主さん負担で引き込みして、お引渡し。






2号線沿いで視認性の良い立地なのはもちろんですが、

物件前の元西宮卸市場跡に
マンション、商業施設、卸市場が出来ることで、人の流れも増えるはず。

JR西宮駅前が確実に変貌します。

この商業施設にどのような業態が出来るのか非常に気になるところ。

マンションや商業施設は東急不動産が窓口になるかと。



近隣には、カレーのココ壱番屋、アジアン料理のティンカー、
お好み焼き鉄板の冨紗家 。

もう少し東へ市役所方面へ行けば、まいどおおきに食堂、鳥貴族、おくまん、
台湾まぜそばの安田、焼肉のたじま屋、ドン・キホーテ。


阪急西宮北口のガーデンズや飲食店エリアではなく、また阪神西宮駅のエビスタなどの商業施設エリアでもない、JR西宮駅周辺

伸びしろと捉えるか、集客はもう一つと捉えるか・・・。


私個人的な意見としては、法人も多いわけではないので、
西北や阪神西宮と比較すれば見劣りはしているとは思いますが、

卸市場跡の開発や阪神国道の病院建設等の2号線沿いの開発が西宮で一番アツい動き。

この駅近の2号線を取るのは、アリな判断かと思います。

坪2万なので、もう少し下がってくれたらとの思いはありますが・・・



惣菜やお弁当、ラーメンや餃子やからあげ、焼き菓子専門店とか、
テイクアウト店が来てくれたら、非常にうれしいです。


物件詳細はホームページよりご確認お願いします。




たくさんのお問い合わせお待ちしております。



メール

お電話

0798-22-4567




よろしくお願いします。



太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com