祝オープン!
「Cafe Domingo(カフェ ドミンゴ)」さん!
おめでとうございます!
JR甲子園口駅南側、スーパーライフすぐ!
モーニング、軽食(今後はランチも)、そしてちょっと休憩的にプリンやパフェも。
私はチャーハンを。美味しい!
甲子園口でちょっと休憩、ちょっと打合せでコーヒーを飲むならCafe Domingoで♪
この度はおめでとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
西宮市甲子園口3丁目17−5 グランドメゾン甲子園口 102
カフェドミンゴ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



