2010年10月25日月曜日

心斎橋

ワープっ

 行ってきましたよ~心斎橋・・・
 イモりましたよ~
 営業のイモっこ宮崎です・・m(__)m

 今日仕事で心斎橋まで行ってきました! 神戸担当の宮ちゃん・・・
 大阪とか。とかとか。ムリーーーー!!!
 案の定迷いました。地下鉄に酔いました。人の多さに酔いました。
   
 疲れましたー。

 でもオシャレ~なお店や、ご飯屋さん☆
 やっぱりオフの日に行くべきっす!

 どうでもいいですよ~♪

 ってことで、、、

 皆様、10月ももうすぐ終わりです。
 明日寒くなるそうですm(__)m  寒いの嫌い・・

 でもでも、前回のブログーからの続き☆

 「THE・ペット物件☆(あなたも私もペットと一緒)」

 つーことで(笑)

 今日は、ネコちゃんとも一緒に住めるお家を、ご紹介しまーす♡

 平成17年生まれの、まだまだ、新しいお家です☆


 ピカピカの外観、

 エントランスもキレイ☆

 完全オートロックで安心設備。

 留守の時も安心な、宅配BOX付き☆






キッチンは、IHの2口!!                                                                                              


 セパレート☆

  浴室乾燥機付き☆

    シャンプードレッサー付き☆

      エアコン付き☆
      
        モニター付きインターホン☆
    とにかく室内もピカピカキレイ!

   使いやすさ抜群の1Kタイプ☆

   礼金 300,000万円
   敷金 70,000万円
   賃料 62,000円            
   共益費 5,000円
   駐車場 20,000円
   駐輪場 0円

   ぁぁぁっっ!  部屋の写真が・・・にゃい・・・

   22㎡!  フローリングの室内。広めです☆

  大好きなネコちゃん、ワンチャンと、素敵なお部屋で素敵な生活を始めましょう♪♪

   是非是非、ご内覧下さい!

  それでは・・皆様、今日も一日お疲れ様でした☆☆



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪




物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪