2010年10月30日土曜日

台風?

  パンパカパン☆
  今日は太陽土地のボス(店長) の ハッピィィぶぁぁぁぁぁっぁすでぃぃぃぃイエイ!
  
  さぁさぁ皆様、銭湯の居抜どうですか~!!

  銭湯の居抜なんて、面白いですよね☆ さぁさぁ皆様はこんな物件があったら
  何を想像しますか?
  
  銭湯ってことは、壁もごついのかな? 
  
  私なら・・・

  ・・・・・ ・・・ 浮かばね~~~(笑)

  いや② そこはやっぱりお風呂屋さんか、壁がごつければ・・

  音楽大きめに流して。。楽しく飲み屋かな~やっぱり♡

  うちのボス良い物件直ぐ見つけます☆  

  誕生日ってことで。。(=^・・^=)

  いえいえマジ見つけますよ~~~~~☆

 さっ   ソロソロ・・(笑)

  「今日も明日も 
       貴方と私と! 
          ペットも一緒に!」

 の、 コーナー☆☆☆☆☆   ドンドンパフパフ♪


 外観デス♪

  南向きで 日当たりバッチリ☀

 


  お部屋の間取りは
 
 2LDK 1LDK 1K タイプがあります☆

 和室タイプに

 洋室タイプ。。

 1Kには、ロフトもついております!



  
  キッチンはガスタイプ。
  
  ちなみに私はガスの方が好き~






   上↑ シャンプードレッサー付き☆
  

  こちらの物件なんですが、
 
 1階には、ペット専用の洗い場まで設置して
くれています♪♪

 こんな、素晴らしペットちゃん物件なかなか
西宮ではお目にかかれませんYO!


                                                      さぁさぁ、今年の冬、新しい場所で、

 大好きなペットちゃんと 大移動考えましょう!

  是非お問い合わせ、ご内覧下さい!

 ではでは皆様。。。今日も一日、お疲れっした!(^o^)/