2011年1月9日日曜日

☆2011☆

  新年明けました~☆
 おめでとうございます☆☆
 
 私も新年のご挨拶が遅れてしまいました・・・

 本年も宮ちゃん率いる・・・・(笑)
 いえ・・・本年も太陽土地建物を、宮ちゃんを、
 何卒宜しくお願い申し上げますっ!!

 
 いや~ぁぁぁぁ
 明けちゃいましたね~2011年!
 ほんっと前厄っすm(__)m  
 初詣にて、500円のお守り買っちゃいましたけど~
 おみくじも『小吉』

 ええ・・・何の笑いもなく。。。
 
 さて、皆様。
 お正月は何をして過ごしましたぁ??

 太陽メンバーはみんな旅行に行ってたそうで・・・幸せそうで・・・・

 宮ちゃんは・・・・
  ゴルフ三昧でした♡    幸せっす

 宮ちゃんプロ目指して日々妄想トレーニングに励んでおります(^o^)/
 
 いや~ハマりました!  おもしろい♪ 楽しい♪

 宮ちゃん消える魔球!(笑)

 んなワケはなく・・・きゃっきゃ言いながら頑張ってます♪
 まぁまだ何で打っても80ぐらいしか飛びませんけど~~~

 賞金女王目指します☆

 そんな2011年・・・・ボスのような抱負は言えませんが・・・・

 2011年。
 宮ちゃん結婚します!!!
 的な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スピード!?
 時には・・ね。
 (笑)
 スピード精神&情熱忘れずに、日々努力していきたいと思います。

 んでんで、常に元気な宮ちゃんで、お客様をお迎えしたいと思います☆

   皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/


  それでは皆様この辺で・・・・

  今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪