2011年7月3日日曜日

~東灘~芦屋~

 営業の宮崎です(^o^)/

 今日は朝から芦屋売買の内覧へ。 

 いやぁ~~。THE・芦屋☆ なんだかな~芦屋。やっぱり芦屋(笑)
 
 宮ちゃんが立ち入るのは駄目かと・・。

 そんな気がした日曜日♪  タララン♪♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とか言ってる場合じゃなく。


 車で走っていて、気になった店舗物件をザざっと。。

 
 東灘区魚崎北町。
   十二間道路沿い角地。

  
 

 車屋さん、飲食店、物販、色々立ち並ぶ
 十二間道路。
 
 一つ中に入れば住宅街。



 
       住宅街。 しかし、人はいっぱいなんですよ。

   大丸ピーコックも近く。甲南商店街も近く。

   そんなこちらのテナントは3階建て一棟貸。

   らせん階段がオシャレな感じ☆
   
   新しい飲食店などもできつつある十二間道路。
  
   目立つ角地で好立地。 こちらの一棟貸テナントは、
  
   飲食店可! 換気などしっかりしていただければ、焼き肉、焼き鳥などの
   重飲食も可☆★

   もちろん、事務所仕様も可。

   宣伝効果は間違いなくバッチリです!

   皆様なら、こちらのテナントで何を始めますか? 

   


  さてさて。次は、阪神芦屋パート③★



 
 阪神芦屋駅北側一本。

 芦屋川流れる東側沿い。

 
 1階部分には飲食店さんが入っています
 ので、こちらも飲食店相談可。

 ガラス張りのため、メチャクチャ明るいです☆

 2階ではありますが、1階部分が半地下のような造りになっていますので

 道路に面して完全に目立つ感じです。

 芦屋川を見ながら何か・・・。 オシャレなBar(いけるのか?)
 オシャレなご飯やさん。。。。

 オシャレなお店造りを是非!!!

  
  以上。

 (笑)

 説明下手? 提案不足?


 2つとも、条件等は宮崎までお問い合わせ下さい☆

 なかなかおもしろいかと。

 あっっ。

 もう一軒有りました・・・・。

 東灘!摂津本山!2号線沿い☆

 の詳細は、また明日・・・・・。

 
 また新築戸建て、住居の方もHPアップしてますので是非☆


   ではでは今日はこの辺で。。。

  皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)