2011年7月23日土曜日

営業の宮崎です(^o^)/

あれ?

前回の宮ちゃんのちょっと暗いブログから、まだ誰もブログ更新
してない・・・・。


めっちゃハズカシめられてるやん・・・・・・・・・・(笑)


てなわけで、投稿。


そうそう。この火曜日、水曜日太陽さん宮ちゃんお休みでして、

知り合いの方のお誕生日おめでとう&呑みたいぜっ!

ってなわけで、台風の中三宮へ。

いや~~やっちまいました


みんな、なめたらあかんで白ワイン!


やばいやばい。

ビールと白ワインのコラボレーション。


ある意味ずっと・・もぅ。もぅ。・・コラボってましたよ。



そんな汚れな話は置いておきましょう。


今日は、芦屋へ。

どうやら、芦屋の花火大会っつーことで、浴衣の女子がいっぱい。


いいね~~~♪


そんなついでに、ついでに? 

飲食店OK僕・ジョウ!


な、空き店舗をHPに載せてますので是非☆



ではでは今日は花火大会なので、この辺で・・。


いきませんがーー。



皆様今日も一日おつかれさまでした(●^o^●)




物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪