2011年9月1日木曜日

苦楽園!お好み焼きOK!飲食可の店舗物件です!マダム確保!

ヤスダです。

今日はミヤザキの代わりに。


写真のセンスはいつになれば成長するのか・・・・


今日の物件の写真が男前かどうかはさて置きまして、物件自体は相当男前!

元ケーキ屋さんの跡。

外観のみケーキ屋さんだった面影が少し残っておりますが、内装はスケルトン。

ブログで特におすすめしている『居抜き物件』というわけではありませんが、立地がそれを上回っているかと。

苦楽園のイカリスーパー目の前ですので、確実にマダムの目に触れるというわけなんです。

当該物件ですが、焼き鳥屋さんは×ですが、 お好み焼き屋さんはOKが出ています。

におい、けむり的にセーフ!なんです!なんと良心的!


そして苦楽園はイメージから高級感満載の物販や飲食店(単価が少し高め)が多い気がしますが、


ここは逆を狙って頂きたい!


ガンガン大衆的に攻めて頂きたい!回転数で勝負です!



条件交渉がんばります!!!


どの地域でも同じと思いますが、安くでおいしいのが一番です。(飲食店は♪)


おいしくても、高かったら・・・・やっぱりなにですよね♪(マダムは別かもしれませんが・・・・)



脚下に何度も通いたくなる、通わざるを得ない、そんな飲食店、物販に期待たいものです♪♪


詳細はミヤザキまでお願いします。


それでは。