2011年8月27日土曜日

今ならJR西宮と阪神鳴尾!現居酒屋さんと元鉄板・お好み焼き居抜き物件!阪神間居抜き物件掲載一番を目指します!

ヤスダです。

昨日、今日と飲食の居抜き物件を掲載しております。

まず昨日掲載の鉄板、お好み焼きの居抜き物件の写真を。


ほろり等が付かない様に、きちんと養生されております。鉄板の状態はかなり良いです。
 その他の什器も電気が入った状態のまま置いてありますので、状態も良好です。


 そしてこの門構え。店舗の使用面積の割には扉デカッ!

でもこれがこの物件の持ち味です。

詳細はHPにてご確認お願い致します。

本日掲載分は、約30坪のJR西宮の現居酒屋さんの居抜き物件!

内装写真を。

 実はこのスペースでライブができるんです!
 BOSEのスピーカーも完備、ステージも確保してあります!

ライブが無い時は、団体さんを確保。約30人以上は入場可かと。

こんなライブ会場付きの飲食居抜き物件もHPでご確認お願いします♪

今日のブログはなんとなくやっつけ仕事的になってしまいましたが、2物件ともに場所も条件も良いので、是非是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)