2011年10月22日土曜日

☆香櫨園駅徒歩1分☆お酒とおばんざい『空華』さん☆もうすぐOPEN☆

 


          「いっぱい食べる君が好き~~~♪」

 
 がっつり食欲の秋。  

 宮崎です。

 久々の女子会。 30以上40未満の集まり。

 そんなことを唄いながら、食べまくり、シメの話は・・・・・


 「ジム行く? エステいっちゃう?」

 
 「ローンとか組んじゃって、高いのいっちゃう?」 ・・・・・。みたいな。


 ほんとね、周りのお客さんからも痛々しい目線で見られますよ。 まったく(-_-)

 人の視線が、怖くない(笑)

 やばい秋を、過ごしております。

 
 さて。 そんな中、宮ちゃんが仲介させていただきましたお客様。


 『空華』(くうか)さんが11月3日OPEN致します☆


 ワーイ! ワーイ! 

 店舗内装が出来上がるまでの様子を少しご紹介します!

 



                              内装工事中。



       か~ら~の~!










☆★☆★ほぼほぼ完成☆★☆★


後は、オープンの日を待つのみ♡


めっちゃ素敵☆


女子の皆様も、全然ウェルカム。

宮ちゃんも行きまーーす(^o^)/


オープンが楽しみです♡

11月3日(木・祝) 


皆様・・・・、是非☆


所在:西宮市川西町8-24
  香櫨園ビル 102

『空華』  さん。


宜しくお願い致します(^o^)/


また、オープンの日もキャメラマンしてきます!


ではでは今日はこの辺で。

皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)

 
 

★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)