2011年10月11日火曜日

☆JR・阪神芦屋駅☆閑静な住宅街の中のオシャレなカフェ&ご飯屋さん☆オープン間近っ☆

    
   TVにて、高校生の書道ガール的な部活の番組を見て

   やっぱり泣けてしまった営業の宮崎。。。31。。。・・・・・・秋。

   

   ホントね、ひっぱるよね~~31。 


   (笑)


  昨日の「これが好きだから!」のラーメン屋さんに続きまして~~♪

  芦屋・大人気エリア茶屋之町にて。

  OPEN間近!!

  体の事を考えて、健康食材を取り入れたご飯、ケーキ、お菓子など。

  完全にスケルトンだったお店が・・・・。 さすがオーナー様☆

  めっちゃオシャレ♡






                             机と椅子・・・・可愛い♡

          まだ完成では有りませんが、こんな素敵な店舗に・・・☆


          OPENは10月中にはっ!! 


          ってなことなので楽しみにしてまーーす♪♪


         あともうひと踏ん張り。 オーナー様頑張って下さいね☆



     ホントに、

     皆さんがOPEN する瞬間はたまりません。 私もホント嬉しいです☆


     これからも、皆様の夢を応援、お手伝いさせて頂きますっ!

     宜しくお願い致します(^o^)/



     てな感じで、明日はOFF。

      今日はこの辺で。



    あっ


           皆さん。 どこにお魚がいるか分かります?(笑)

         可愛すぎて思わず撮ってしまいました☆ 超癒される31。 秋。


    ではでは今日はこの辺で・・・。

    皆様今日も一日、お疲れ様でした(●^o^●)