2012年2月18日土曜日

今なら、JR摂津本山駅!飲食居抜き店舗物件!約21坪!

ヤスダです。

西宮、芦屋、阪神間で居抜き物件掲載1位を目指します!と掲げてきました。

皆様のおかげで、居抜きで借りたい、居抜きで貸したいという双方の方々から案件をご紹介頂けるようになってきました。本当に有難うございます。

引き続き、皆様の目線(借りたい方は席数やその什器の状態、近隣の様子。貸したい方は引渡しのタイミング、業種等)に立ち、HPやブログで営業担当自身の言葉で伝えていきたいと思います。

写真だけでは伝えきれない細やかな部分は見た人にしかわからないはずですので。

そんなわけで先日HPにも掲載させて頂きました、JR摂津本山駅1分!の飲食居抜き物件の

詳細写真を更にUpしたいと。

こちらの物件の条件に関しましては、HPでご確認お願い致します。

それではこのイタリアンの美装を☆


センスを感じます。

基本的に飲食店で募集ですが、マンション共有のダクトを使用している為臭いのきつい業種は不可となっております。(おそらく管理組合の協議もあるかもしれません)



JR摂津本山駅の駅舎も今工事中で、本山駅界隈が更に賑やかになるのは間違いないかと。

あの木造の古い雰囲気が本山駅って感じだったので、少しさびしいですが・・・・。

阪急岡本エリアは賃料の相場がグイグイ上がって来ているので、個人の方が商売するには資産やよっぽどの事業計画がないと経営、融資も厳しいのかもです。
ですので、最近大手しか進出していない気が・・・岡本らしさとは・・・・・。

もしかして、昔ながらの雰囲気は本山駅近隣の方があるかもです。

そんなJR摂津本山エリアでご商売をお考えの方は、是非是非ご内覧下さい!

それでは。

西宮・芦屋・阪神間の居抜き物件掲載数NO、1を目指します!