2013年4月12日金曜日

☆阪急芦屋川駅徒歩2分!芦屋川沿い~角地!飲食店相談可能☆ハマります☆



  こにゃにゃちわー

  宮崎でーーす(^O^)/


  ちょっと前のお休み・・ダイブ・・・前かな?

  
  お友達と行ってきました~~~!



               
           宮ちゃんオーダー  ガチうましなオムライス♡やばい♡


                 追加注文した 麺! スパ? これもうましー


               良いとこ見えてないけど、チキン南蛮っ



 


               宝箱も開けてミソ! ってことで開けました~~☆

               中身は内緒にしときます! 
 
           
          味はもちろんスーパー・ハイパーうまし☆ だったんですが

          何が良いって、注文してから出てくるのが超はやい。 マッハ。

          んでもってガチで美味しい♡

          オーナーの遊び心溢れる店内もホントに素敵でした♡  

          勉強になります。。フムフム。。


          ホントまた行きたいお店です♪

     
          皆様も、自分で探していってきてくださーーーい!
          
                  
     
                         探してっ! 



     てな感じで~~

   
     今日は、阪急芦屋川の店舗のご紹介でーーーーす。

     


写真下手っ! とか思ったかもしれませんが。
いや、違う。違う②(笑)

まだまだ営業中の為・・これ以上は今はまだ無理っス!

しかーーーーし、芦屋川近辺得意な方なら分かりますね・・・。


とにかく、、宮ちゃんイチオシです。

し・か・も!

飲食店相談可能☆

学生さんもよく通ります、このオサレ通り。

テイクアウトにも向いてそうな気が・・

外観的には、現在と同業種や
美容系なんかもハマりそう☆

いけます。。ハマります。。

いえ、他にも・・・・色々ハマりますよ~~♪


★所在地:阪急芦屋川ダッシュ1秒★
★間取り:1階・約18.04㎡(約5.4坪)
       2階・約18.31㎡(約5.5坪)★




営業中の為、条件等はお問い合わせ下さい!

また事前のご連絡にてご内覧も可能です。


沢山のお問い合わせお待ちしております(^O^)/



ではでは今日はこの辺で。


  皆様、今日も一日お疲れ様でしたぁ(●^o^●)