2013年4月19日金曜日

阪急岡本駅!約3坪!雑貨店、作家さんのお店にぴったり!駅徒歩5~6分です☆

ヤスダです。

昨日の宮ブログ中につきまして、ミヤザキの研ナオコ!?+白目の写真を見て、大変気分を害されたり、吐き気を感じた方々に深くお詫び申し上げます。

これからもミヤザキをそういう目で見て下さい。

私としては、何か吹っ切れたのか、女子として、会社のブログに白目を掲載した勇気をたたえつつも、私生活を非常に心配しております。

皆さま、女子としてヒトカワ剥けたミヤザキを今後ともよろしくお願い致します☆☆



で、まじめに物件のご紹介です。


甲南大学へ向かうキャンパス通り

この建物の横顔でどの物件かおわかりになられた方も多いかと思います。




雑貨店等の物販店がやっぱりシックリくるんでsしょうね。

広さも9,36㎡で約3坪のこじんまり店舗。

2人でも息苦しいか??

インターネットによる販売と実店舗。

神戸の阪急岡本にあるという知名度は売れるかもです。(考え方はいやらしいですが・・・)

契約条件ですが、
◆賃料:94,500円
◆共益費:3,000円
◆保証金:15万円
◆礼金:30万円
◆その他:共益費にゴミ処理費も含まれております。
◆立地:阪急岡本駅徒歩約5~6分です。

ちなみに飲食店さんは不可となっております。

岡本好きの方、作業場場兼お店をお探しの作家さん、子育てが落ち着いたママさんへ。

本当に気軽にご出展をして頂ける条件と広さだと思います。

まずはご内覧下さい。

内装で少しオシャレにしたいというご希望がありましたら、店舗デザイナーの方もご紹介させて頂きまます。

たくさんのお問い合わせお待ちしております

メール
こちら。

電話
0798-22-4567

それでは。