2013年9月9日月曜日

ヤバイ! 


 ミヤザキですっ!


 何が良いって・・・天気よし!

 




今日は一日バタバタでしたが

キレイな空~

キレイな緑~


やっぱ神戸好きだなぁ~~♡


と。それだけですが・・・・・




話変わりますがーー!!



今日は超!ミラクル嬉しい事がっっ☆




もらったーーーー。


誕プレーーーーー!



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








まじで?(笑)


100時間っ!!


スゲーーーーーーーーー!



美味しそうだブーーーーー☆





本日、お申込み頂きましたお客様から、



毎日ブログ見てます!と、



誕生日プレゼントいただきましたぁ♡♡




申込み頂いた上に、誕生日プレゼントまで・・




あーーーーざーーーーーっす!



ミヤピーーー、うれぴーーーーーーーーーーーーー!




ヤバイ。。グッときたCM状態。



ガチで泣きそうになりました。



でも

本当に有り難うございます♡




と、、今日は皆様に嬉しいのおすそわけ♪





HEY! 今日は!



それだけなんだな。



これからもブログにHPガンガンブッ込みますので



見て下さーーーい!




ではでは今日はこの辺で。


皆様今日も一日お疲れさまでしたぁ(●^o^●)







おまけ(笑)