2013年9月5日木曜日

☆祝!阪急芦屋川!山手サンモール商店街☆Cafe 『春』 ☆新規オープン!9・4☆☆



  ミヤザキですっ! 


  朝晩涼しくなってきましたね~~


  やっぱりこの季節だーい好き♪  


  秋の匂い~ 

  
  ひんやり気持ちいい風~~

  
  やっぱミヤちゃんの季節だわ~。

  
  今日は朝から、沢山のお客様のご来店・・・


  有り難うございますっ☆


  アーンドゥ、 バタコさん級のバタつきのミヤチャン。

  
 


                                 ジャケット着てテンション上げました☆

                 
                    う~え~か~ら~~たかこ~~



                          ゆーーてー




      さぁーてさてさて


     今日は嬉しいオープン情報デス♪


    




                                             阪急芦屋川・ 山手サンモール商店街に!!




                        Cafe  『 春 』   さん。




                                  9月4日  新規オープンしましたぁ♡

   














ミヤチャン、お気に入りのテーブルとソファー!

かわいぃーーー♡









オーナーの 春野さん☆


オープンおめでとうございますっ(^O^)/

春野さんの夢に向かう姿がものすごく素敵でした。

私もとても嬉しいです☆

専門学校から、留学、京都cafeの店長経験を活かし

これからも新しい場所で、頑張って下さーーーい!


シュークリーム猛烈に美味しかったです♡












                                                         んっ まーーーーーーーー


イイヨイイヨ~


キャメラマンにおだてられ、


可愛くとってもらおーとした結果!







絶対あかんやつ!


(笑)

最近体はってるよね~~アタシ。




でも最近楽しぃぃ~♡





皆さんも、是非!!


マジでうまうまですよん♪






ではでは今日はこの辺で。



皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
西宮・芦屋・神戸・阪神間のテナント物件のにいては当社ホームページを是非ご覧下さい。
                      


   西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き店舗物件掲載数1位を目指します!!