2013年10月19日土曜日

☆本日!『スペイン食堂・マル イ ティエラ』 グランドオープン☆西宮☆10・19☆



 ミヤザキですっ。


 本日

 祝☆ 『 スペイン食堂 マル イ ティエラ 』  様


 グランドオープンいたしましたーーーー☆★


 関東にもあるお店が


 関西へ! 初上陸しましたー。


 し・か・も

 
 西宮!!


 
 ミヤチャンも先週プレオープンに行ってきました。

 






内装は一部だけの公開です。

皆様の目で確かめてきて下さいっ♡



こちらの店舗は以前、BARの居抜でした。



                      ガッツリ変わりました。


                 こんなにオサレに生まれ変わって・・・・


                      ホントにすごぃです。



 
                         お料理も内緒デス。
      
                コース料理を頂いたんですが、どれもこれも

                       ガチで、ウマウマでした♪



             


おまえも燻製にしてやろぅかぁぁぁぁぁ。



                 
                       的な、ボタンのくいこみ。






    
                    皆様も是非一度足をお運び下さい!


                      JR西宮徒歩1分デス!!



                 



詳しくはこちらから~ 
                                                http://www.marytierra.jp/qd_gallery_cat/gallery/




                 ご家族に、カップルに、お友達、女子会などなど。


   
                           皆様☆★是非




                 オーナー様、料理長。


                グランドオープン、おめでとうございます!



                JR西宮を盛り上げちゃって下さいっ!




              ではでは今日はこの辺で。


 
              皆様今日も一日お疲れ様でしたぁ(●^o^●)