2014年1月9日木曜日

☆祝・VIVOイタリア食堂☆JR甲子園口!駅直ぐ!!新規オープン☆今年第一号☆1・8☆


ミヤザキでーす。



今日はモーレツに寒いよ~~(+o+)


寒いけど~~今日から、えべっさんでーす。


太陽さんは明日行きまー☆ 



朝から呑みまーー


怒られまーーーー


やめときまーーーーーーす




しかし
車が渋滞で大変ですが、休み明け、この寒い中
沢山のお客様がご来店・・・・あーざーっす。



待ってました!! かのよーな、沢山のお問い合わせも
あーあーあーざっす☆ ありがとう・・ございま・・す。



今年も沢山の方との出会いを楽しみに・・・・・



んっんー


沢山の方の物件探しのお手伝いをさせて頂きますので、


どーぞ宜しくお願い致しまーす(^O^)/



さーてさてさて。


2014年・・・



今年第一号の オープン情報です。













                                              『 vivo イタリア食堂 』 さん


                  1月8日 新規オープンしました☆



                 シェフとしての経験も長いオーナー様♪



               出逢ってから、この日までアッとゆーまでした♡


               和風居酒屋居抜かーらーの、イタリア食堂ってゆー。



                       素敵過ぎるでしょう!!


おっとり、ゆったり、やわらかい吉富オーナーシェフ♡


店内サイコーにイイ匂いでした☆


近いうち絶対食べに行きますっ!!!



皆様も是非足をお運び下さいっっ!



★所在地:西宮市二見町3-16★



吉富さん、これからも頑張って下さいね~♪


本当に応援しています(^o^)/




ではでは今日はこの辺で。


皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)



太陽HP



ミヤブロ
パート②