2015年1月17日土曜日

芦屋!ラーメン店居抜き店舗物件!約25坪!2号線沿い!ロードサイド物件!私は虎と龍のラーメンはあっさりを注文します。

ヤスダです。

先日お伝えしました芦屋、ラーメン店居抜き店舗物件。

本日、内覧。

即、営業できる状態です。

もしかして、厨房関係が揃い過ぎという逆にうれしい悲鳴かもです。

内装においても
・壁
・床
を手直しくらいでいけるかと思います。

あとはクリーニングを少し念入りに。


私はいつもこってりでなく、あさっりを注文していました。






ゴマがおすすめ。

セントラルキッチンでスープを焚いて、各店舗へ運ぶスタイル。

席数は、
・カウンター席×13席
・大型テーブル×12席
合計25席確保できております。

この大型テーブルを撤去して、2人掛けテーブルもしくはファミリー向けに4人掛けにするのもいいかもです。




ハリガネがおすすめです。


ラーメンも好きですが、芦屋店のチャーハンとからあげはパンチありで、値打ち有りです。







・大型冷蔵庫
・冷凍冷蔵庫
・冷蔵コールテーブル
・食洗機
・フライヤー
・ギョウザ焼き機
・面上げ器
・ガスコンロ
・2層シンク
等至れり尽くせりです。




天カセエアコン×4も10年モノではありますが、まだまだ元気に作動しております。



ダクトも屋上ではなく、建物東側に出ております。

駐車場も完備。

台数は限られますので、近隣パーキングと提携して頂く必要はあるかもです。

契約期間が2月末までとなりますので、ご内覧のご予約、調整は急ぎ目でお願い致します。


当該物件の詳細はホームページよりお願い致します。


ラーメンだけでなく、餃子、唐揚げ、マーボー豆腐、八宝菜等ん中華定食系があれば、私個人的に
はうれしい限りです。

芦屋ってお酒、居酒屋、イタリアンはありますが、夜にサクッと食べれる定食系があればと思っています。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


是非是非ご内覧下さい。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!