2015年1月16日金曜日

尼崎!阪神尼崎駅徒歩3分!飲食居抜き店舗物件!現況スナック!生演奏ありのカラオケ!

ヤスダです。

阪神尼崎駅、飲食店居抜き店舗物件のご紹介です。


当該物件の入居者さん、かなりパンチありで、是非是非入居をおすすめしたい居抜き物件です。



現況スナック。

厨房は、
・2層シンク
・給湯器
・台下冷蔵庫
が残っております。

足らずとすれば、コンロや冷凍ストッカーくらいかと。

では、入居さんのご紹介を。


7F:ふうりんさん・ラウンジ
6F:もみじさん・ラウンジ
5F:エイヨウさん・ラウンジ
4F:募集テナント(居抜き)
3F:MIXぴろ子・スナック??
2F:募集テナント
1F:李楽寿亭・韓国料理

MIXぴろ子さん

おなべのママ?パパさん?とニューハーフ、ゲイの方々で営業中。

まさに人種のるつぼ。

MIX。

ミックス。

入居さん同士の繋がりもあり、共存共栄。

切磋琢磨ビル。










席数は、
・カウンター席×10席
・ボックス席合計10席
合計20席確保です。

居抜きの状態としては、非常に状態は良いかと。

スナックに限定せず、小料理屋さん風でもよいかと。

換気扇の容量と要相談ですね。

あとは音楽教室的使用も良いかもです。

カラオケが出来るビルですから、楽器もおそらくOKかと思います。

生演奏で歌えるカラオケ。ピアノ、ギターで生演奏。

ニーズあると思います。


ビルの設備として、安心のALSOK総合警備完備です。

物件詳細ですが、
◆所在地:尼崎市昭和南通4丁目58-2
◆賃料:120,000円(別途消費税)
◆管理費:10,000円(別途消費税)
◆敷金:なし
◆礼金:30万円
◆ゴミ代:3,240円/月
◆水道代:5,400円/月
◆面積:40㎡(約12坪)

交通は阪神尼崎駅徒歩3分となっております。

阪神尼崎ラバーな方々!是非 !

ちなみに西宮から自転車で約20分です。

余裕なチャリ圏内。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


それでは。