2015年9月6日日曜日

芦屋・阪神芦屋駅徒歩1分!約8坪の店舗物件!整骨院・美容エステ・教室向き。歴史のある建物・緑の多い鳴尾御影線・芦屋川のせせらぎ。

ヤスダです。

阪神芦屋駅徒歩1分のマンションタイプ!

整骨院・美容エステ・教室向きの約8坪の店舗物件のご紹介です。


緑が多い鳴尾御影線
歴史のある芦屋警察
阪神電車の踏切の音
芦屋川の川のせせらぎ

ヴィンテージな建物があり、自然も近く、個性があるお店が多い阪神芦屋駅エリア。


あまりチャラチャラしていない(私的意見ですので、悪しからず)のが、私は好きです。








ビルはエレベーター完備。



当該物件は北側と東側に2面バルコニー。

まだ確認は出来ておりませんが、窓にカッティングシートで広告もできるかも。

結構目立ちます。




マンションタイプで間取りは1K。

室内に洗濯パンは完備、水廻りはユニットバス仕様です。


洋室はざっくり6,5帖くらいかと。





水廻り側の360°写真







奥行きのある少し広いバルコニーで、たくさんの日光を浴びながら僧帽筋を鍛えたいものです。


洋室360°

バルコニー360°①

バルコニー360°②


洋室にベット2床はいけると思います。
3床はギリギリ??


駅からもすぐ、車で来店する方にも大変説明しやすい建物、立地です。

当該建物の隣に時間貸しパーキングありです。


近隣にはスーパー、本屋さん、美容師室、歯医者さん、パン屋さん、ケーキ屋さん、他飲食店さんが繁業しております。


ニッチな分野、絞った業態、この分野ならどこにも負けない、プロ中のプロが営むお店。

そんなマンションの一室になれば。

ここにくれば、どえらく改善、変貌、鍛えられる。


この物件、なんかわくわくしました。


当該物件の詳細はホームページよりご確認下さい。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


是非ご内覧下さい。


それでは。




芦屋・西宮・神戸・阪神間の整体院・美容サロンの物件は太陽土地建物まで。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!