2015年9月7日月曜日

西宮・阪神久寿川駅!約12坪!浜田温泉前!飲食店相談可。春風幼稚園と浜田温泉。どっちのニーズを取りますか?

本日ご紹介したいのは、

駅前でもなく、スーパーの近くでもなし。

人通りもまばら。

年齢層はもしかして高め??


あるのは町の銭湯。


そう温銭湯!


天然温泉!


浜田温泉!







浜田温泉が目の前の約12坪の飲食店相談可の店舗物件のご紹介です。


夕方からネオンで明るくなるエリア。



温泉目掛けてくる方は、夕方からぞくぞくと。


スーパーまではいかないにしても、銭湯って町のシンボルかと。限られた人しか来ないかもですが。


お風呂上がりの需要ってどうなんでしょう??


灘区の乙女塚温泉においては、ドリンク、ビールはもちろんですが、食べ物も結構出ている感じを受けます。

たこやき、うどん、ラーメン、かき氷、アイス等。


賃料、広告効果、人の流れ、単価も有ると思いますが。


近隣にバル的なお店がないので、喜ばれると思います。


ビール・ピクルス・ポテサラ・ちりめん大根。


焙煎珈琲のテイクアウトでもいいなと感じます。





べたな考えで、上記は銭湯に来る方について書きましたが、実はこの銭湯北側に

春風幼稚園、春風小学校があります。




ママ好みのカフェもよいかと。

長居は無用で。



ほっこりとした、コテコテ感ゼロの無添加系カフェ。

お腹にやさしいジンジャ―ティー、甘すぎないきなこパフェ、たまにはパンチのある炭水化物のタコライス、五穀米と豚の生姜焼き定食みたいな。



日中と夜の人の流れに差があるここ西宮市は今津上野町。

ちなみに最寄駅は阪神久寿川駅。

駅徒歩5~6分。

良く考えれば余裕で徒歩圏内。




物件に対する目線が斜め目線(良い意味で)、パンチのある物件をお探しの方は是非!

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567

契約条件
◆賃料:108,000円
◆敷金:25万円
◆礼金:32,4万円
◆構造・面積:鉄骨造・約40㎡(約12坪)



それでは。