2015年11月28日土曜日

西宮、阪急夙川駅!駅1分!約7,5坪の美容エステ・教室・事務所向き店舗物件。夙川・甲山で癒されてほしい・ネイチャーでグリーンでエナジーな物件です。

日々、仕事で忙しい。バタバタ。たまに溜息が・・。

そんな時、どのようにしてコロロと体をリフレッシュしていますか?

ストレッチする。

少し散歩する。

コーヒーを飲む。


そんな気分転換を図るにおいて、山、川の癒しも加えて頂ければ。

眺めるだけで、落ち着いたり、深呼吸出来たり。


夙川。

春になれば桜が。

季節を問わず、甲山。

そんな本来の阪神間の良さを肌で感じることができ、ココロの充電が出来るであろう物件のご紹介

です。


ジャックジョンソン的物件。


 



山あり、川あり、海あり、山あり。

こんな町ってある?っていつも思います。

ほんと阪神間ってすごい立地だと再認識です。素晴らしい地の利です。


ちなみに阪急夙川駅1分。恵まれすぎ。



面積は約25㎡で約7,56坪。

トイレ・キッチンありです。

おまけにテラスあり。


業種の制限はないとの事ですが、どちらかというと、教室・事務所向きかと。

美容エステ・英会話教室・ヨガ教室・子供教室等。

当該ビルには、和菓子の千鳥屋、美容室、浜学園、アパマンさんが繁業中です。



賃料は162,000円。

敷金・礼金は各々賃料の2カ月分。

賃料単価、約坪2万。

やっぱりジャックジョンソンの音楽がしっくりきます。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。


お電話

0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。