2016年1月7日木曜日

西宮!阪急甲東園!約6坪の飲食店居抜き店舗物件!カウンターメインの元小料理店跡!焼き鳥相談可!

ヤスダです。

西宮・阪急甲東園駅2~3分。

約6坪の飲食店居抜き店舗物件のご紹介。

元小料理店跡。


引き戸、ガラガラ。

「お帰り、お疲れ様~」みたいな女性が切り盛りされていたかは不明。








内装は証明ひとつにしても和風な感じ。

厨房機器は撤去済みでグリーストラップなしの状態です。

カウンターとエアコンはそのまま残置です。

イスはありませんが、
私のイメージだと8席くらいかと。

座ってもよし、立ち飲みスタイルでも良いのカウンターの高さかなと思いました。

腰が痛くならない程度の高さかと。(私の身長は173センチあるかないかくらいです)


このままの雰囲気を活かしてもよし、バル風にしても良し。

和の雰囲気を生かし、日本酒に肉じゃが・サバの塩焼きでいくも良し、
バル風にビオワインにパテ、熟成肉のローストビール、タコのアヒージョでも良し。

約6坪とカウンターメインで少し小さいと思われるかもしれませんが、
オーナーの腕、こだわりの料理を目の前でお客さんに見てもらえるこの距離間がステキかと。

小さいお店だから出来ること。

楽しい妄想がドンドン出てきますね♪

ちなみに焼き鳥店相談可です♪♪


当該物件の詳細はホームページよりご確認ください。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。



お電話


0798-22-4567


是非是非ご内覧下さい。


それでは。