2016年1月8日金曜日

西宮!阪急西宮北口駅徒歩3~4分の飲食可店舗物件。約5、5坪のBAR向き物件。こだわりの一枚板のカウンターで!

ヤスダです。

西宮、阪急西宮北口駅徒歩3~4分。

約5,5坪の飲食店可店舗物件のご紹介。

当該物件は昨年から募集している物件ですが、改めてご説明をしたいかと。


物件名はエトールⅤビル

4階建の4階部分。

エレベーター完備。


近隣は居酒屋さん、串カツ屋さん、魚系居酒屋さん、お寿司屋さん、バル、イタリアン等あらゆる飲食店さんが繁業されています。


当該ビルにはスナック、BAR、スポーツBAR等がご入居中。


年末にこのスポーツBARに飲みに行きました、時間帯は夜中1時~2時くらいだったか・・・

昨年の関学vs日大の東京ボウルのビデオ。かなりのKGフリークのオーナーかと。
KGファンの方には必見のスポーツBAR。外国人とアツく観戦しました。

その熱狂系スポーツBARの隣が今回の募集区画となります。



現状スケルトン。配管のみの立ち上がり。


カウンターの跡


                          換気扇


配電盤


                          トイレも残置です

カウンターがあれば・・・とはやっぱり思います・・・・

ここは一般的なカウンターではなく、お寿司屋さんのカウンターみたいな
一枚板みたいなちょっとしたこだわりを表現してみては。

ウォールナットの天然木一枚板カウンターとかどうでしょう。
元から木が少し割れていたり、黒いしみがあったり。
使うえば使うほど愛着もわくし、味も出てくるかと。

西宮で一番人が集まる西宮北口。

学生さん、私達のような30代、いろいろな世代が楽しまるエリア。

ただ少し落ち着いたBARをあまり見かけないかと。(私が知らないだけかもですが)


べたですが、ジャズが流れる空間で、蝶ネクタイでちょび髭のオーナーが、

自慢のジントニック、ハイボールをふるまってくれるみたいな。

作り手によってこんなにもお酒の味が変わるのかと最近気づきました。(神戸のもっこすのラーメンと一緒ですね)

ゆっくり夜を締めくくるにふさわしいBARが出来れば。

自己満足、自己中心ではないオーナーのこだわり、ウンチクを聞きにお店に行きたいと思います。


賃料は66,000円(別途消費税)となっております。

詳細はホームページよりご確認お願いします。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。


それでは。


太陽土地建物は西宮・西宮北口・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!