2016年12月3日土曜日

西宮!阪急西宮北口!約5坪!飲食店可店舗物件!内装一部残。BAR・スナック・居酒屋OK!

【飲食店可店舗物件】

西宮・阪急西宮北口駅徒歩3~4分!

約5坪の飲食店可店舗物件のご紹介です。

飲食店さんがひしめき合うこの通り。


焼き鳥、魚系、串カツ、イタリアン等なんでもある通り。

お店の予約をしていないのなら、とりあえずはこの通りから。


で、当該物件は、



真黒な店内。

床がマーブル色でよかった・・・・。


現状は、厨房なし、カウンターなし、レンジフードなし。





トイレあり、エアコンあり、換気扇あり、ガスメーターあり、排水あり。

ガス配管や給水においては、室内で先止めしているかと。

もしお料理をされるのであれば、厨房関係の工事が必要かと。

換気扇のサイズからバリバリのお料理はちょっとしんどいかもです。


約5坪で共益費も含めて毎月99,360円。

約10万円。

坪2万。

どんなご商売がよいか。


カウンターを作ったとして、おそらく6~7席。

プラス2人掛けテーブル×1で2席。(ギリギリかも)

合計8席~9席。


やっぱり21時以降からの深夜帯のご商売なのか。

やっぱりオネエチャンがそこにはいるのか?!


オネエチャンの代わりといっては失礼かもですが、

甘い深夜帯を充実させるべくラム酒たっぷりのサヴァラランや日本酒ケーキとウィスキーで。


今からオネエチャンという方は、手土産を持って。


BARだけどそこには他にはないプラスαが。

たぶん私が西北で食事した後は行くと思います。

深夜にケーキ。

翌日は確実に胸やけか、顔むくみ。

それでも入ってしまう魅力の詰まったお店を!



詳細は、ホームページよりお願いします。


是非是非ご内覧下さい。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。



お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com