2016年12月9日金曜日

西宮・JR西宮!約11坪の美容室・物販店向き店舗物件!ベイクや焙煎したコーヒー豆など毎日の生活に必要な、根付いた物販店を!2号線沿い!トイレあり!

【美容室・物販店向き店舗物件】

西宮・JR西宮駅徒歩3分。

約11坪の美容室・物販店向き店舗物件のご紹介。

賃料18,5万円(別途消費税)!



目立つ立地。

噂の八百屋さんの活気、野菜の陳列に足が止まり、買いたくなる立地。


そんな物販、飲食店さんに勢いのある立地です。


当該物件は飲食店さんは不可となっています。



噂の八百屋さんはお野菜を。

当該物件ではベイクや焙煎したコーヒー豆を。
(作ることが不可なので、売るだけになりますが・・・・・。)


個人さんは、ベイクやスイーツを作っても、毎月の賃料がやっぱり気になるとよくお聞きします。
お店を持つということは、毎月の固定費がドシっとのしかかる。

でも自宅で作っているだけでは・・・・。

そこでイベント出店。

イベントにご出店するのは、毎月の固定費がかからずに売る事ができ、お客さんの生の声が
聞くことが可能だらだと。


そんなベイク職人さん達の希望が詰まったライフショップを希望します。


不定期なイベントでしか買うことができなかったからそのお店に行けば定期的に買うこが出来るに。もしくは毎日買うことが出来るへ。

お店のオーナーは、売る。
ベイク職人さんは作る。

得意な方を活かす、利用する。


そんな毎日の生活に必要な、根付いた物販店を期待したいかと。


苦楽園や夙川エリアには多い形態。


JR西宮もそんなお店を欲しています。


是非!

バナナマフィンとコーヒー!!!


当該物件の詳細はお手数ですが、お問い合わせの程お願い致します。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。



お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com