2017年6月23日金曜日

UR賃貸住宅。事務所として使用可。SOHO住宅と在宅ワーク型住宅があります。

【UR】


実はURはお部屋だけではないんです。

がっつりスケルトンの店舗から住宅使用でありながら事務所として使用できる物件もあるんです。


以下URから抜粋です。

自宅を仕事場として使用できる住宅はあるの?
UR賃貸住宅では、現代の多様なワークスタイルのニーズに応えるため、SOHO住宅と在宅ワーク型住宅の2種類をご用意しています。SOHO住宅とは、プライベートスペース(住宅部分)と、業務や仕事専用のワークスペース(施設部分)で構成された施設付き賃貸住宅をいいます。この住宅は、必ず施設部分で業務を行うことが入居条件になっており、事務所登録が可能です。また、在宅ワーク型住宅は、自己居住を前提として一定の在宅ワークが可能な賃貸住宅で、在宅ワークを行わない方も一般の賃貸住宅としてお申込みいただけます。これらの物件は、空室があれば、お申込みいただけますので、詳しくはURの店舗にお問い合わせください。

URの物件検索からは上記のような住宅兼事務所物件を探すのは、難しい状況です。


弊社はURの物件もご紹介、取り扱いもしていますので、是非。


URは礼金なし、仲介手数料なし、保証人なし、更新料なし。


募集間口の広い、URの物件。


探し方の一つとして、考えてみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問合せください。


メール

お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com