2017年7月31日月曜日

神戸・阪急六甲駅!徒歩4~5分!約9坪の店舗物件!カフェ・美容室・物販店!近隣時間貸し駐車場あり!

【六甲山の癒しを感じる店舗物件】

神戸・阪急六甲。

駅徒歩4~5分。

約9坪の店舗物件のご紹介です。

物件までの道のりの説明を。



阪急六甲駅。

歩道橋を渡って駅の東側へ。


東向き一方通行の道を進みます。


道中に飲食店さんや物販店が繁業されております。


二つ目の角を北へ。

サニー六甲を北へ。


今日も真夏日。

日差しがきつく、ジメジメする気温の中、ピンク色で力強く咲いている

樹々がある建物の1階。


個人的にこの建物までの道のりは好きな道。

駅前、バス道より元気を感じます。

道幅?抜け感?六甲山が見える?周辺のお店の雰囲気?



物件選びはその人それぞれの感性が重要だと思いますので、是非この通リを

歩いて周辺のお店探索や物件調査をして頂ければと。


周辺のお店は、ベイク、アパレル店、スポーツ物販店、イタリアン、BAR等が
繁業されています。

当該物件におきましては、重飲食店は×となっています。

カフェや臭いや煙の激しくないご商売につきましては、相談可となっています。


現教室なので、カフェにしても一からの造作。グリストラップが必要となれば、それなりの内装費はいる物件です。

美容室であれば、セット面×2のシャンプー×1かと。


春日野道の高架下が注目を浴びているこの頃。


阪急六甲のこの通りも全く負けていないのでは。


契約条件は、
◆賃料:81,000円
◆礼金:21、6万円
◆敷金:30万円
◆構造・面積:鉄筋コンクリート造・約30、91㎡(約9、35坪)


阪急六甲に来るたびに六甲山の迫力を感じます。

山に行かなくても癒しの波は駅周辺にまで来ています。

これぞ阪急六甲。


是非。



メール

お電話

0798-22-4567


たくさんのお問合せお待ちしております。





太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com