2020年8月23日日曜日

2020ツールドフランス
8月29日~9月20日




今までおもしろさが今一つ分かっていませんでしたが、
いざ自分がしんどさ、大変さを経験すると、見方も変わるであろう今大会。

あんな細い体でヒルクライムをえげつないスピードで上がる。
めちゃくちゃ楽しみです。



自転車をスポーツとして、ヨーロッパで一般層から広まったとか。
要はだれでも知ってる、乗る事ができるからなのか。



都市部ではなく、多くは山岳エリアや田舎。


これは阪神間に当てはまりそう。








芦屋市は、都市計画区域の内の市街化調整区域が47,8%

市の半分は山。自然が半分も残っている。
しかしまだまだ住宅地推しが多い気がします。


この自然を満喫している阪神間、芦屋市の方はどれくらいいるのかと。




また六甲山ヒルクライム・チャレンジin芦有、復活して欲しいと。
(六甲山にある「芦有ドライブウェイ」を通行止めにしてのヒルクライムイベント)

芦有ゲート~東六甲展望台までのヒルクライム。


芦屋の市街化調整区域をまさしく感じることができるイベント。


ツールド阪神間。




コロナで今までと違う働き方や住み方を・・・・・
に追加でデュアルライフや地元で遊ぶ。

地元を見直して新たな気付きを得ている方も多いのかと思っています。

私もその一人。


地元、ローカルは自分自身のルーツ。




テナント物件の仲介で地元に貢献できたらと。








太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com