2021年12月2日木曜日

 onyourmarkでこんな記事がありました。


Strava Metroが明らかにするコロナ禍の行動変容とCO2削減。


コロナ禍で公共交通機関の利用に不安が募る中で自転車をはじめとしたアクティブトランスポートの増加が、世界の様々な都市で見られているとのこと。


CO2削減を意識している方がどれだけいるかは不明ですが、

変異株で一度落ち着いた自転車の波もまたグイっと上げってくると予想されます。


☆東京


☆大阪



自転車は環境のためになるのはもちろんですが、

自分自身の五感を改めて意識させてくれる。


そんな感覚を、自転車に乗ることで気づいて、もうやめれない・・・

こんな人もいるのかなって。


でも欲しい自転車があっても半年~1年待ちもあったりで、

すぐ乗りたくても乗れない状況ですよね。


感覚を研ぎ澄まして、

新しい出会い、気付きを自転車で。


きっと良い物件とも出会えるはずです。


たぶん。


それでは。