2022年1月23日日曜日

☆★祝オープン★☆ 日本酒屋 ~柿炭~ 苦楽園口店さん!! ☆阪急苦楽園口駅 徒歩2分‼ ☆元蔵人が選んだ日本酒を是非ご賞味ください!

  ☆祝オープン!!☆ 



日本酒屋 ~柿炭~ 
       苦楽園口店 さん


阪急苦楽園口駅
徒歩2分にて
NEW OPEN!!


















柿炭HPより

誰もが知ってる日本酒ですが、知らないことの多い日本酒。

あまり知られていない銘柄の、
しかも美味しいお酒を低価格で楽しんでいただきたい
そんな思いから始めたお店。

地元西宮で約20年酒造りに携わってきた
元蔵人の店主が
日本酒や日本酒の保管方法のお伝えから新しい飲み方、
今まで飲んだことのないようなびっくりの日本酒まで
日本酒初心者の方も詳しい人も、
新しい日本酒の世界を発見・楽しんでいただけます。

身近にあるブラックボックス、
日本酒の知らない世界を
解き明かしに来ませんか?

日本酒や蔵人の豆知識などもお伝えしながら
日本酒の敷居をぐっと低く、
身近に感じていただけたならばこれ幸いです。




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 日本酒屋 ~柿炭~ 
          苦楽園口店

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★