2022年7月2日土曜日

西宮!阪神久寿川駅1分!約8坪の店舗物件!飲食店・テイクアウト店相談可!

 西宮、阪神久寿川駅南側、徒歩1分。


久寿川公園を横切ってすぐ。




元事務所の約8坪の店舗物件のご紹介です。


事務所内装、流し、給湯器、和式トイレ残置です。






倉庫+事務所や、出来る限り初期投資を抑えたい方にとっては、

駅も近いし、おすすめ。

和式トイレが気になる方は、そこだけでも工事を。


で、


先日ご紹介させて頂いた、久寿川駅の喫茶店居抜き物件ですが、

かなりのお問合せも頂き、無事ご契約も完了致しました。

ありがとうございました。


居抜きの力もありますが、最近久寿川のポテンシャルをひそかに感じているわけです。


というのも、西北も今津も甲子園の駅近は、初めてご商売をお考えの方にとって、

決してお得な賃料設定ではないわけで。


人が多い、お店が多い≠賃料も高い



これに従うと、じゃあ、西宮のどこが良いのと。


エリアの好き嫌いはもちろんありますが、

久寿川駅は駅1分で坪1万円切るんです。



毎月のコストだけを考えたとすれば、お得感は

かなりあるのかと思っています。


ただ今津や甲子園にお客さんは流れているのは、間違いないわけで。


いつも優先順位が賃料ダウンであれば、久寿川はアツい。



当該物件は重飲食店と美容室は不可です。



飲食店であれば、テイクアウトや焼き菓子店、セントラルキッチン、

スタンディングなナチュラルワイン店とか。


久寿川には、まだまだ伸びしろがありますよ。

同業のライバルは久寿川が見えてないはず。





たくさんのお問合せお待ちしております。


メール

お電話

0798-22-4567




よろしくお願いします。



太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com