2012年3月30日金曜日

今ならJR芦屋!駅2分!飲食居抜き店舗物件!約13坪!駐車スペース目の前、近隣あり!

ヤスダです。

お寿司屋さんの大将、大方60年間、お疲れ様です。

退店、閉店される理由をお伺いすると、体の具合が悪くなってお辞めになる方が多いです。



 私達、テナントの仲介をする人間は、オーナー、前借主さんに対して慰労の意をもっと表わさないといけないと。

そういうわけで、

 お寿司屋さんが、募集です。

JR芦屋駅徒歩2分!

居抜きでの契約もOKです。(冷凍冷蔵庫がリースのため、その分を引き継いで頂ければと思います。 )

私的には、居抜きというよりも、一度スケルトンにしてしまってから新たにお店として立ち上げて頂いた方が良いかと。

なんか芦屋=派手みたいなイメージをぶち壊してほしいと思います。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。

JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪