2012年3月17日土曜日

今なら西宮!阪急門戸厄神!飲食居抜き店舗物件!約14坪!インド料理!

ヤスダです。

ナマステ。

今日はインド料理店の居抜き物件のご紹介を。

なんかまだインドっぽい臭いがスーツから・・・・・。

異国の雰囲気漂うこの居抜き物件の写真を!



これでナンを焼くんですね、初めて見ました。

 写真を見て頂いてもお分かりになられたかとは思いますが、インドっぽい設備というナンを焼く
窯くらいです。

ですので、居酒屋さん、イタリアン、カフェ、うどん屋さん、韓国料理等にバッチリ転用可です♪

焼き肉、焼き鳥系につきましては、ダクトを屋上まで上げるか、どうするか。
こちらの業種につきましては要相談となります。

近隣は、居酒屋さん、イタリアン、ケーキ屋さん、お寿司屋さん等繁業されております。

阪急門戸厄神駅からも徒歩4分と余裕の徒歩圏内です。

門戸といえば、ファミリー層も多いですし、関学 、神戸女学院、聖和大の学生さんも多いエリア。

ママの口コミを多いに活用して下さい。

是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。