2012年5月29日火曜日

西宮!居抜き物件とは一味違う、厨房調理什器設備無償貸与付き物件!

ヤスダです。

これだけの設備を無償貸与です!

今回の物件は、一味違います☆

というのも、当該物件内で飲食できるスペースがない???

よって飲食店として呼べるかどうか不明なわけです。

というわけで、『レストラン厨房調理什器設備無償貸与付き物件』と名付けたいと。





なぜこうような募集の仕方になったか経緯を聞きましたところ、単純に厨房部分が
いらなかったので、間仕切って分割で賃貸したとのことです。

となれば、
①宅配(老人ホーム専門等)
②ケータリング
③料理教室
等に限られるのでないかと。

当該物件には、専用駐車場が1台、商品搬出・入用のエレベーターも完備されておりますの、
なおのこと上記の業種が最適に思えてきますよね。

こんなおもしろい物件が西宮にもあったなんて!

どんどんこのような特異な物件をご紹介していきたいですね。
ニッチをどんどん攻めていきたいです!

人それぞれ物件に対する考え方、目線が違うわけですから、
あらゆる角度から物件をご紹介していきます。



こちらの物件の詳細はお手数ですが、HPでお願いします。

それでは。



                                                    お部屋探しは


                  JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱まで!




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)