2012年5月11日金曜日

ダクトの鬼。西宮!飲食居抜き店舗物件!賃料8,4万円!焼肉、焼き鳥、ホルモン鍋、Ok!

ヤスダです。

敷金と礼金を合計して40万円。

この条件、めちゃくちゃ安いですよ!

しかも飲食店の居抜き物件(什器はありませんが)ということなので、興奮冷めやらぬ状況で、綴っています。


カウンター席に換気が、このような感じでガンと。

これで焼肉や海鮮を焼いていても、目や鼻が痛くなる心配がなくなりそうです。

あとこのテーブルの足元ですが、ガスコックが来ております。

なんとも気が利く設備。

ダクトもこんな感じで残っております。





ダクト、いかつ!匂い、煙!かかって来い!


そんなわけで、


元海鮮居酒屋さんですが、焼肉、焼き鳥、ホルモン鍋など、どんな業種にも適応できるかと。想像が広がります。

この飲食居抜き物件の詳細につきましては、こちらでどうぞ。


商売繁盛!

それでは。