2012年5月26日土曜日

西宮!上田中町!約70mで10万円!浴室・キッチン、新品に入れ替え済みです☆

ヤスダです。

本日は、居抜き物件や店舗物件ではなく、賃貸住宅物件について。

しかもマンションではなく、戸建てでもなく、テラスタイプのご紹介。



戸建てとテラスの違い・・・・。

大きな違いとして、テラスは、お隣さんと壁が引っついていたり、共有のスペースや駐車場や管理組
合さんがあったりといった感じでしょうか。


そこで今日お伝えしたいのは、賃貸のテラスの紹介!というその部分だけではなく、築がそこそこ
経った物件を、どのように貸し出すべきか。(大げさですが)

私はデザイナーでも建築家でも工務店でもありませんので、そういった方々の意見を吸い取り、
いかに借りやすい物件にするか、魅力的な物件にするかを考えるわけなんですが、今回このテラス
の物件で特に気づいたのが、水廻りの清潔感と女性の決定権の重要性。




別にこれはこれで悪くないんです。
ただ、浴室と洗い場の間に隙間があったり、スノコを敷かなかればならなかったり・・・・。
決して最近ぽくはないですし、なんとなく冷たい、寒いといった印象が付きまといます。

ビフォー、アフターでありきたりではありますが、

アフターは以下のようになりました。





ユニットを入れ込みました!

追い焚き、自動機能も付けました!

清潔感、使いやすさ、掃除のしやすさ等なにを取ってもアフターの勝ちかと。

これだけのリフォームで、物件の価値はグン!と上がったはずです。
洗面台、キッチンも新品に替わっております。
もちろんクロス、畳も新品。

住宅における決定権は、今までの経験上、女性が大方握っておられるかなと。
ということは、水廻りは最も重要なポイント。

落とし所を見つけやすくするのも、仲介業者の役目だと思っています。
完璧な物件に辿り着くには、相当な期間、覚悟がいるもんです。

こんな感じで、安くて広くて清潔感がある(^u^)といった賃貸住宅物件もご紹介していきます!

こちらの物件の詳細ですが、

☆所在地:西宮市上田中町14-35
☆賃料:100,000円
☆管理費:賃料に含む
☆駐車場代:1台分賃料に含む
☆敷金:20万円
☆礼金:45万円
☆専用庭付き

以上です!

ご案内、ご不明な点等、いつでもご連絡下さい!

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。




JR西宮の不動産屋(業社)は太陽土地建物株式会社まで。