2012年10月8日月曜日

ざわ・・☆JR立花駅北側!!徒歩1分☆飲食店相談可能☆近隣飲食店で賑わっています街☆ざわざわ・・・



宮崎でし。


             なななんと。  チョコラさん・・・・・ハイパーバージョン。


             99円アップの399円。 高い。 けど、、、30の身体には


             きっっっキクーーーーーーー。   うーーーーー


              味もハイパー。。。 



           ちゅーことで、キャプテンが鼻の下伸ばしてる間に(笑)

           いっチョやったりますかーー! ってことで。



           今日は、尼崎!! 


           ☆★THE・立花★☆






JR立花駅北側・徒歩1分!

2階ではありますが・・・・・痛くない。痛さ感じない好立地。


★保証金:150万円★
★解約引:100万円★
★賃料:82,000円★
★間取り:約30.14㎡(約9坪)★

飲食店は業種相談となります。お酒メインのお店は不可。
お料理に少しお酒も・・・・なんてのはOK。

もちろん、美容系・接骨院・マッサージなんて方もOKです♪

お一人で始められる方には広さもちょうどいい感じなのでは?!


ご内覧は事前にご連絡お願致します。

沢山のお問い合わせお待ちしております。



3連休最終。
皆様、楽しめましたか~~?

食欲の秋・スポーツの秋・勉強の秋。

どれもこれも宮ちゃんにはハマりませんが・・・



何より、引っ越しの秋!!


気候的にはピッタリ♡




店舗はもちろん、住宅もやっていますよ~~ん。


ペットOk、ネコちゃんOK、駐車場付・バイクOK
敷金・礼金0円 などなど。


色々相談下さい!

全力で対応させて頂きます。


皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。


ではでは、今日はこの辺で。。

皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)