2012年10月22日月曜日

西宮レトロビル!貨物列車と共に。駅徒歩5分で賃料42,000円の事務所店舗物件です☆

ヤスダです。





この眺望いかがですか?



実はこの写真は募集物件から撮った写真なんです。

線路と窓が同じ目線的な。

別にふざけているわけではなく、この眺望が仕事のモチベーションになる人もいると思うんです。


家より事務所にいる時間の方が長いですから、
仕事を楽しむ、モチベーションが高くなる店作り、雰囲気作を目指す人が事務所を開業するにあたってもっといらっしゃってもいいと思うんです。(飲食店さんでは、内装に趣味等を凝らす方は多いですね。)



家に憩いよりも、事務所をもっと快適にモチベーションが上がる環境にする方がいいのかなって最近思います。
(もちろん事務所を移転できるのであれば、それに越したことはありませんが。出来る範囲で。)







ビル自体はレトロなのは否めません。

この事務所の詳細ですが、

約21㎡で賃料は42,000円

敷金はゼロ!礼金2カ月分

阪神西宮駅から徒歩5~6分と余裕の徒歩圏内。金融機関も5分くらい。

開業するには適した場所であるのは間違いないです。


この景色を堪能し、ストイックに仕事を追いだ後は疲れます。

そんな時は、


                         専用階段で屋上へ。



またまた電車を見ながら、ビール片手に休憩でもして下さい。

アンチ大阪の駅前新築ビル群を掲げ、こういうレトロだけれども、テンションが上がる物件を押していきたいと思います。

超高層ビルの高層階もいいですが、体裁よりもモチベーションを重視してみてはいかがでしょうか的なプレゼンがしたかったわけです。



おもしろい方、こだわりをもった方と仕事がしたいですね。

こういう出会いが新たな気付きや、自分自身の成長に繋がると思っています。


店舗専用のホームページでは、居抜き物件や駅前の店舗物件等を掲載していますが、
このようなご相談も是非是非。



それでは。