2012年11月23日金曜日

神戸・JR摂津本山!元中華料理屋さん跡居抜物件☆飲食店可能☆1階☆こ~ゆう場所が好きなんです☆


      
      これ、チョーーーーーーーーーーうまし。

      高い。。




      
    
      やさぐれ貴子です。


      あっ。宮崎です! 


      昨日のキャプテンのブログ。。


      そうそう。 宮ちゃん全然イケてないっつーーことで

      宮ちゃん改造計画を立てられまして

      キャプテン知り合いの、メイクアップアーティストの方・・・

      ビューティアーティストの方

      が、宮ちゃんにメイク指導。メイク講座。メイク会議。
  
      そして、メンタル強化指導。ポジティブ講座。

      を、実施。



      とてつもなく綺麗な方でした。

      約2時間半? の会議だったのですが、

      開始3分。 宮ちゃんのあだ名決定。


    
      『やさぐれ』  



      そうそう。 やさぐれてるーーーーを、連発されました(笑)


      てか、もはや私の名前は 「やさぐれ貴子」 だったんじゃないかと思う
     
      ぐらい連発。


      当分、やさぐれ貴子で行きたいと思います(笑)


     いやしかし、昨日色んな事を学びました。

     とにかく色んな事実践!実践あるのみ! 


     朝のスキンケアも時間をかけて、良い女を目指したいと思います。


     と。 。。  


     気合を入れて帰った私だったんですが

     朝目覚めたら 7時50分。。。。   チ~~~ン


     男子並みのスピードで着替えて

    
     出勤。



     そんな宮ちゃんです(-"-)(-"-)(>_<)


     てんてぃ、すみまてん。



    とまぁ。。。

    2012年の運を、今のところ近くのセブンイレブンクジで使っている私です。

    
    と、久々の宮ブログ。 あんまりパッとしないんで

    パッとする情報をっ!!!!!


 








 
     ☆神戸市東灘区☆

  ☆敷金:50万円☆
  ☆礼金:30万円☆
  ☆賃料:110,000円☆

  ☆約38.28㎡(約11.58坪)☆

  
  中華料理屋さん跡

  現在内装少々あり

  譲渡無償

  飲食店可能。。重飲食相談。


  事前のご連絡にて内覧可能。

  
  宮ちゃん得意な東灘! 一本裏ロード。 まじで好きなんです(笑)

  本作ろうかと思うぐらいです。

  
  
  てか、西宮の不動産屋なんですけどね~~~笑

  

   
  てなわけで、今日はこの辺で。

  
  皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)