2012年11月12日月曜日

☆阪神甲子園・今津・久寿川駅☆飲食居抜き店舗物件☆元居酒屋さん☆譲渡無償☆即案内可能☆近所の皆を呼び込んじゃいましょ☆


 宮崎で~~す。



 皆様、ノロ対策・インフル対策してますか~~?

 つい昨日まで太陽メンバー・・・

 キャプテンのノロ菌のせいでつぶれてました~~。  


 こころなし宮ちゃんも・・・・。ゴホッ

 残るは私だけ~~~

 
 とまぁ。 大変な1週間でしたよ。

 
 からの~~!

 先日、通勤中の信号待ち。

 中学生の団体が隣に居たんですが、

 「見て②! めっちゃかわいい♡ やばい! 可愛すぎ!」

 を、連呼するわけですよ。

 宮的には  「いや~~分かっちゃう? その年で分かっちゃうか~~」

 な~~んて・・・。思っていたんです。

 どんな子に言われてるんやろ~~? と、イキッて見たら。

 
 ど~~見ても、宮ちゃんスル~~~~しての、 横! 

 
 フリフリな女子。見て皆騒いでる感じ?


 いや~よくある話ですが。 

 宮ちゃん、がっつりイキリ代表。 

 
 わかんないその自信? 

 
 すっかりすべっちゃいました。


 あっ。今も? スベっちゃってる感じ?

 
 もーーーーー良いし(笑)


 さっ、気分入れ替えて物件紹介しまーーーーす。

 阪神甲子園・今津・久寿川駅!

 飲食居抜き店舗物件☆










     
   
   敷金:100万円
   解約引:20万円
   賃料:10万円
  
   

    臭いのきつい業種につきまては相談です。

    以前も居酒屋さん。

    同じ業種の方全然問題なし!

    逆に! 

    住宅街になっていますので 教室もあり!?


    近くには、業務スーパー・コーナン・コープなどなどあり。
 


    また、何といっても!!



   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑    

  
 ありっ

  
  事前にご連絡頂けましたら、ご内覧も可能です。

 
  沢山のお問い合わせお待ちしております。


  
  ではでは今日はこの辺で。

  
 
  皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)