2012年11月5日月曜日

つぶやき告知~六甲道!飲食!?GOGO-



 
 今年も残すところあと2ヶ月。。。

 来年の2月3日で本厄ともさらば。。。ラストんヶ月

 グッバイ本厄。 命だけは守るぜよ。


 
 おっけーーーべいびーーー! ってことで、宮崎です(^O^)/


 皆様すっかり寒くなりましたが、風邪など大丈夫でーすかー?

 近場②で、ノロウイルス大変流行中。


 

 宮崎氏独り・・・で・・・ノロ・・・



 発見が手遅れになるから、どうかうつりませんよう・・・。


 本厄の留めはノロかインフルか・・・・それとも?


 うひ。暗くなるからやめましょうね~~(笑)




 さて。随分と前の宮ブロから日にちが経っちゃいましたが。。

 最近の宮ちゃんとはいうと・・
 



か~~~~ら~~~~~~の!


            

        
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




               特に次が見当たりませんでした。。何もない。。。。





                         まぁ。。。  これでちょっと泣きそうになったぐらい?

        
         鉄拳天才! 



      なわけですよ。。。 宅建の事にはふれません私。




      まぁあとは・・・・・。


      昨日移動中にラジオ聞いてたんですが

      パーソナリティ?  話し手さんが、、、


    「今日の晩御飯は、 牛丼!  親子丼!  アルマゲドン!


    「さぁ~~聴いて頂きましょう! エアロスミスで・・・・・」


   

    いや。 もうちょっと曲紹介の仕方あるやん!  

    めっちゃいい曲やのに。

    牛丼・親子丼からの紹介?   みたいな・・。


    まぁそんなんゆっても、曲流れだすと・・もってかれちゃいました私です。


    
   それだけです・・・・。


   
    
    ちょっとお久しブログだったんで。今日はこんな感じのまま終了します。



    が~~~~~~しかし!


    六甲道ファンの皆様お待たせいたしました。


    お問い合わせでも多い六甲道!

    駅から徒歩  2分

    
    商店街入り口の好立地!!


    約11・5坪

    
    ☆★軽飲食相談可能★☆

    賃料:135,000
    敷金:50万円
    礼金:50万円

  
   こ~~してる間にも決まっちゃうかもしれないっ


   写真は後日アップします☆

   アップする前に決まるかも~~♪


   気になった方はお問い合わせお願い致します☆

   事前にお電話頂けたらご内覧可能です。


   沢山のお問い合わせお待ちしております。



 ではでは今日はこの辺で・・


 皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)