2014年5月16日金曜日

西宮、苦楽園!約12坪のレトロな雰囲気の店舗物件!

ヤスダです。

西宮、苦楽園口の約12坪の店舗物件。



門扉がターコイズブルー。入り口にある少し遠慮気味な花。そして専有部分はなつかしさを感じる学校の教室的な雰囲気。落ち着きます。

ここすごくいいです!


ここからまた新しい情報が発信されるかと。個人さんのご出店が苦楽園は増えていると感じます。苦楽園に変化の兆しありです。人が元気なところは町もパワーがありますね♫

まだまだ西宮・芦屋もおもしろいところがあると実感しました。

物件探しは、町を改めて知る良い機会ですね。

不動産業ならではかもしれません。

この物件はお客さんより情報をご提供頂いた物件です。

探すのが仕事なのに、申し訳ない気持ちになりますが、これも物件との縁ということで前向きに

考えることにします。


本当に個人さんのご出店の動きが良いです。

もっともっとご協力できるようがんばります!

最後に以前HPに掲載しました、芦屋、打出の『イザベル』と題しました飲食可・雑貨屋さん向きの

店舗物件ですが、敷金・礼金がダウンしましたので、再度募集します!

是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話
0798-22ー4567

それでは。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!